メーアーなり

どもっ!hptです!


本日は平日休みのため、トミンへ!!

でも雨が(ーー;)とおもって家にいたら、



降らんやん((((;゚Д゚)))))))


行けば良かった(>_<)なhptです。




話は変わりまして、今年も、74塾ツーリングにエントリーしました!
8月の12.13!トミンへ行くようになってから、ツーリングいかなくなってしまいましたが、年に一度位はね(◎´Д` )

昨年も参加して、とても面白かったので( ´ ▽ ` )また皆さんと走って飲んで、食べて、ジャンケンをしたいと思います!

CBR250Rの鬼の燃費走行で、トコトコ行きますよψ(`∇´)ψ

もちろん、待ち合わせ場所の佐野サービスエリアまでは、下道で!!ψ(`∇´)ψ行けるかな?(笑)

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

日曜日、晴れろー(>_<)
ではっ