74塾 6月

どもっ!hptですっ!


いって来ましたー!六月の74塾\(^o^)/


天気予報は不安でしたが、終日ドライで、時折日がピカーっとさして、私的には今年一番の暑さでした( ;´Д`)


いつものように、グラブバーを、外したりしてみみっちい軽量化をしたり、
お手洗いに駆け込み、自身の軽量化を図ったり、しながら準備です!

私はCクラス二番手でエントリー!!行きますよー!!( ̄^ ̄)ゞ


フリー走行
フロントプリは最弱(ノーマルから2mmがけ)リアは3段目(ノーマルは二段目)とシムで車高2mm上げ。
タイヤは温感2.0に合わせます!
一本目で、29.5が出て、まぁまぁ( ´ ▽ ` )1コーナーで今より少し強く、短くブレーキングするためにフロントプリロードを、1mm かけます。最終での、シフトダウンのタイミングがイマイチなきがしたので、そこを調節しながらーの二本目!!



地味に更新( ◎´Д`)わずかでも更新は更新(笑)


午後のタイムアタックでも、これが出てくれれば、と思ったのですが、結果は
29.516・・・(多分)でCクラス2位!
クリアは十分取れたので、少し悔しい(>人<;)

1コーナーでフロントを沈めることを、意識しすぎて、減速しすぎたみたいです( ;´Д`)



さてKラン。


久々のフロントグリット!!(´Д` )緊張します。


左にはCBR600FのT橋さん!
右にはCBR600RRのN村さん!


あかん。マジでスタートで前に出れんかったら終わる( ;´Д`)

と、モヤモヤしてたら、gaiさんとi山さんから、アドバイスが。

gaiさん『皆がペースの乗らない1.2周目の左でさすんだ!』

i山さん『刺すコツは〜。ごにょごにょ〜』


はいっ!hpt!頑張ります!!(; ̄^ ̄)ゞ
でも、ベストは、スタートで前でれたらなぁ(´Д` )


とか考えながら、スタート!!
反応、クラッチミートも悪くない!あたま1つ出たはず!が!!
インのN村さんにも刺され、3位で侵入。


が、帝王立ち上がり!

ここしかないっ((((;゚Д゚)))))))
Kランで初の左でのパッシングを、試みます!!

あの左の凹みをボコんと通過して、レイトブレーキング!なんとか、N村さんに、認識していただき、譲って頂きました(´Д` )

ひゃー!やったぜ!!と思うのもつかのま、無理な左で落ちた車速を、乗せるのが難しい、CBR250Rちゃん。

ホームストレートで刺されたら、無念だがしょうがないと、諦めていましたが〜。

なんとかきーぷ(>3<;)

よっしゃと前のT橋さんを追います。1.2周後ろで走って、ホームストレートで離され、左までで追いつく感じ。当たり前(´Д` )

むーん、どうするかと思っていたところ、帝王でT橋さんがはらんだ!!

いましかないっ((((;゚Д゚)))))))

と、先ほどと同じように、左の侵入で認識させて〜

侵入で抜いた??並んだ??立ち上がりでバビーンと離されあえなく撃沈m(_ _)

その後は、hpt力つきて、ついて行くのが精一杯。

グースさんの転倒により、イエローフラッグの中でのゴール。2位となりました(>_<)



まぁ、Best付近ではしれていた様ですし、抜く勉強にもなりました!なにより楽しかったので良しとしましょ♩



あと、本日はBest更新ラッシュでしたね\(^o^)/
オモチさん♩7秒台突入おめでとうございます♩アクエリごちそうさまでしたm(_ _)m
Eもとさん!6秒代突入おめでとうございます!風邪なのにキレッキレでしたね!
Nむらさん!9秒代突入おめでとうございます!一緒に一気に八秒代まで行きましょう♩
と、なにやらミレニアムな、感じの更新が多かった( ´ ▽ ` )


ではっ