6.22 トミン

どもっ!hptです!


いって来ました、トミン!

本日は珍しく日曜日エントリーψ(`∇´)ψ
このところずっと雨で走れなかったので。。


スタンプたまって無料券あるので、珍しく、一日エントリーしようとしてましたが、寝坊して9:30に到着。イキナリ塾長を、発見してビックリしました!
74塾ガレージで来ていたんですね\(^o^)/

案の定クラス分けで、一応、早い方で走れそうなので、一本目は見送ってわ二本目から走ることに♩まぁ一日あるしね( ´ ▽ ` )

天気は良い感じ♩


準備してたら、先日お世話になったKさんのCBR250Rのチェックをしている、塾長に、「hptの、のらして!」と!!KさんのCBRの不調の原因を、探るために比較してみるみたいです。

喜んで〜\(^o^)/(笑)

プロに無料チェックしてもらえるなんてついてる(笑)とか思いながら、ドキドキして、塾長の走りを見守ります。

Kさんの手元計測では28.9と。
さすがやねん。( ;´Д`)

そして、結果は!

「いいよ!」

\(^o^)/わーい!

「ただ、加速がタルイから、ショートにしてもいいかも。」

ありがとうございます!検討させていただきます!!m(_ _)m




して、遅れましたが、お知り合い!

Iさん!最終立ち上がりの加速がかっこよすぎでした♩リラックマ夫妻!お久しぶりです!んでその後ろに見える〜

オモチさん!コーヒーとアレ回しありがとうございました\(^o^)/

kozoさん!

I原さん!

H見さん!

その他にも、azukiさん!Best更新おめでとうございます!
449さん!いろいろ楽しいお話ありがとうございました!
や、悪塚氏も!R1のOさんも!さらにBコースには、ぜろかずさんも♩

やはり、日曜日はお知り合いがたくさんいて、そおいういまでは楽しい( ´ ▽ ` )



さて、走行です!!
前後温感2.0
フロント、プリ0mm
リア、3段目でスタート!!

午前の二本でBest付近が出ます。その間に、ブレーキングが強くなってきたのでフロントプリを、1mmかけました。悪くない感触のなか、午前終了。


ゴハンを食べて〜♩


ログハウス前のベンチでお昼寝してやったりで〜



午後開始は2時に(笑)



でもこれがよかったのか、力が抜けて、かつ集中できました!
1コーナーで、いつもよりすこーし、遅くまで開けて、減速し過ぎない様に、でもフロントを沈めるようにブレーキング。倒しこみ〜徐々にブレーキリリース〜。仕切ったらすぐ開けられる状況を、作って、なにもしてない時間が前よりは少ない感じに!!

したら、



出ましたぁ\(^o^)/


な、なんか、ノーマルステップ&マフラーでの9秒切りも夢物語ではなくなってきた、かな?( ;´Д`)



ではっ