ツーリストトロフィー中編

どもっ!hptです!


前編の続き♩

さて、いよいよ、タイムアタックです!

準備の段階で、フロントブレーキの引きづりが気になり、キャリパーピンの簡単な掃除とグリスアップを行ったので、少しドキドキ( ;´Д`)

初めて見る、筑波!
最終から立ち上がってくるマシン!
CBR250Rといえども、すごい迫力( ◎´Д`)

その中でK籐さんは・・・!

満足の行く、タイムでは無かったようですが、ブレーキングでの問題はいくらか良いようです!本番に期待です\(^o^)/



決勝までは時間があるので。またフラフラ♩
お知り合いのとこに挨拶にいったり、

痛車を舐め回すように見たり( ◎´Д`)

そして、戻ると74塾の面々が!!

差し入れ、私もいただいてしまいましたm(_ _)mご馳走様です。。


その後は、ライダーと、クルーの三人で、ブリーフィングを、受けに行きました。説明していたおネイサンが初々しくて、ふふふ♪(´ε` ◎)
そして亀田がブイシーです!( ;´Д`)

ブリーフィングの帰りに、決勝でのグリッドを、確認。

その後は、走行前チェックに向かいます!

そして、合格!!


さて、さて、決勝は〜?


また次回!

ではっ