ツーリストトロフィー前編

どもっ!hptです!

本日は〜初の筑波サーキットいって来ました!
ツーリストトロフィーに参戦される、CBR250RのK籐さんのピットクルーで参加です!

到着。この時朝4時台(笑)
気合いれすぎました( ;´Д`)筑波サーキットって意外に近いんですね。


からっからの駐車場を、プラプラしてると、前から自転車に乗った見た顔が!

みっちーさんでした♪(´ε` )始めての地で怯えていたhpt。知り合いがいてとりあえず一安心。
その後は筑波サーキット内を、プラプラ。

していたら、車のテントスペースへの乗り入れが開始されたのか、偶然K籐さんと遭遇!そしてそこが予約していたテントスペースだと!( ◎´Д`)よかったぁ。

テントを広げて♩マシンを、下ろせば

気分が高まります♪(´ε` )


チーム名は
「ナナサンレーシング」!!
カッティングシートがいかしますな(◎´Д` )
構成員は、

ライダー !! K籐さん!
パラソル持ち&ピットクルー&嫁 !! お嫁さん!!
食糧消費係 &再発行ピットクルー&写真係 hpt!
スーパーバイザー マサル
の四名です!






6時過ぎになり、ライダー、ピットクルーの登録に向かいます!
受付のオネーサンが、私の免許証の写真を、見て怪訝な顔をされてましたが、気にしません( ̄皿 ̄;)


その後は車検のため、装具とマシンを、運び〜



無事車検をパス♪(´ε` )


スーパーバイザーのマサルが、マシンに跨り、ポジションの確認をしながら、K籐さんにアドバイス


「力、抜けよ」

華麗にスルーしながらライダーK籐さんは、コンセントレーションを高めながら準備します。


そしてアップ!!



うわー( ;´Д`)hptめっちゃドキドキしてきたぁ



後編へ♩


ではっ