ツーリストトロフィー後編

どもっ!hptです!

さて、決勝のスタート前チェックが終わり、待機です!
梨塾の方々も大勢来てくださり、ワイワイと♩

73レーシングの傘持ちガールと、エースライダーKさんのショット!
スーパーバイザーマサルは、シートを温めます。


サイディングラップが終わり、


スタート!!



スタート!!



スタートで出遅れたぁ( ;´Д`)



頑張れーK籐さん!!



と思ってたら、いきなり1コーナーで二台が絡む転倒があり、凍りつく一同。

傘持ちガールもこの表情です( ;´Д`)


ドキドキしながら、見守ります( ̄◇ ̄;)

そして、無事に一周目を、終えて帰ってきたー!

うひょ〜カッコええ( ;◎´Д`)

とか思いつつ、手動でラップを図りつつ、騒いでたら、あっという間にチェッカー。


見事18位でのゴールです!!\(^o^)/



お疲れ様、CBR250ちゃん!


この後、整備を、お手伝いさせていただき、用があったため、3時ごろに私は撤退。( ̄◇ ̄;)皆さんの応援最後までしたかったです。。


それにしても面白かったツーリストトロフィー。
機会をくださった、K籐さんありがとうございました!!整備やらも含め、大変勉強になりました!
傘持ちガール様!たこ焼き、アイス、ドリンク、モナークのBランチ、スマイル、どれも最高でした!

私も、つくば走ってみたいなーとか思ったり。。
自走?( ̄◇ ̄;)

んふふ♩しばらくはトミンで修行ですかな(笑)


ではっ