6.4 トミン

どもっ!hptです!


いって来ました平日トミン!
珍しく午後エントリーです♪( ´▽`)


午前組の方々♩



ケンジさん!乗り換え直前のBest更新!流石です( ◎´Д`)
次回お会いした時はどちらなのか、楽しみです♩

黒いR1さん!
昨年の秋にお会いして以来でしたがライディングがものすごくスムースになっており、ビックリ♪(´ε` )またよろしくお願いします!


そして、午後組は

H見さん!この頃hptが行く日で見ない日がないです(笑)


青いR1さん!お久しぶりです!
Best更新&六秒台突入おめでとうございます!

ビューエルさん!本日はビューエルではなく、CBR1000RRのようですが、いともかんたんに8秒まで。。凄いです( ;´Д`)


さて、走行です!
コンディションは・・


暑い( ;´Д`)



予報27度!
そして、午後の台数が意外に多く、少しゲンナリ( ;´Д`)



とりあえず、一番にコースインして、10周ほどアップ。
29.91

おお。いきなり悪くない。

皆さんがコースインしてこられたので、撤退。空気圧を、温感2.0へ。


最初の方は、コース上が混んでたのですが、この暑さからか、皆さん休憩も多め。結果的に貸切状態の時もあり、快適に走行できました♪(´ε` )


さて、二本目!
フロントプリロードを1mm閉めて、前回の復習をします。
29.68
とりあえず、Best付近は出ることを確認。


三本目!
変えた事は、最終でのシフトダウンのタイミング。
前回帝王では、シフトダウンが早すぎない方が、その後の、エンブレがスムースで、気持ちよく侵入できることが分かったのですが、それを最終でも試す断ってです!


で、ウネウネして試行錯誤。


・・・

したら、


出た〜ん\(^o^)/



ではっ