GO北ツアー3

どもっ!hptです。


さて、例年通り、むっくりと畳から起きたhpt。
見渡すとこんな感じ…

天気が気になったのでバイク置き場へ〜

うんっ!しばらくは大丈夫そうな感じ\(^o^)/


その後は突撃隣の寝起きさーん(`▽´)ゞ

あら、こちらはすでに朝一の一服ですな( ´ ▽ ` )

朝ごはんまではまだ時間があったので、もう一回外に出てストレッチをば…

ほんとにのどかです( ̄▽ ̄)

宿に戻り、いよいよ朝ごはん〜♩

ご飯もとっても美味しくて皆さんモリモリおかわりされてましたo(^▽^)o


Y木さんは、一体何杯食べたんだろう…(^◇^;)

そして、あんだけ飲んでたのに塾長、強いっすね〜( ;´Д`)

ご飯の後は準備をして〜

記念撮影をしていざ、出発♩

途中、何回かの恐怖イベントを乗り超え!


試乗会〜\(^o^)/

レイさんが乗ってた、レンタルCB400SF様!!

わー!わー!(=´∀`)人(´∀`=)


ポジションの違いに戸惑いながらも、ブイテック!!

バーン!!!と一気に加速感かわ増す感じはココロオドリました♩
サーキットではどおなるんだろ…。発動しっぱなしで走れって事かな?

フロントはCBR250Rと同じような硬さだったのですが、リアはCB様の方がかなり柔らかいようすです。やはりCBR250Rはスポーツバイクなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))メンテ不足で渋いだけ…?(笑)


お昼ご飯を道中の道産子ラーメンで食べ、狙ったように雨を回避し、
そんなこんなで、最終集合場所のパーキングへ到着♩

ふ〜


あ、W塚さんにソフトクリームご馳走になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
疲れたカラダにとっても美味しかったです♩

オモチさんのソフトクリームの味の理論、分かりますよ!!(`▽´)ゞ

休憩後は流れ解散に、皆さんに挨拶して、南関東は雨雲しかなかったので、カッパ着込んで、いざ出発〜

途中、できたばかりの圏央道を経由して、途中のパーキングで唐揚げ食べたりしてノンビリ帰ったら、同じ横浜市のレイさんより1時間も遅れて帰宅…(´Д` )


いや〜。最後は降られましたが、今年も楽しめました、GO北ツアー!
塾長を始め、先輩方、とってもお世話になりました!
来年も楽しみにしておりますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ではっ