GO北ツアー2

どもっ!hptです!


さて、ジュージャンに勝利してめでたく旅の継続が可能となったhpt。国道最高地点を目指し、憧れの、志賀草津高原道路を皆様にくっついて行きます!!

ん〜!!晴れてたらとっても綺麗なのでしょうが、惜しい。( ;´Д`)
モヤモヤが凄い〜。。

でも、かなり気温が下がる感じや、硫黄の香り等感じられたので良かった♩
また天気のよい時にリベンジですな!!

そして〜

途中のパーキングにて休憩♩
時間もあったので、山頂へ向かうリフトに乗ることに。

おふ( ○´Д`)74番!!こんなところにも(笑)


平穏無事にリフトで山頂へ行き、アンデス的な楽器の演奏に拍手し、また平穏無事に下に戻ってきました。( ̄▽ ̄)ゞ


そしてまたワインディングへ♩


今度は下って下って〜(=´∀`)人(´∀`=)250Rちゃん、登りはシフトミスると加速辛いですが、下りは、割りと気持ちよく行けますよ〜( ´ ▽ ` )

あ、でもNジエットさんの事は本当に煽ったりしてませんよ?(笑)ついて行くのがやっとでした(`_´)ゞ

あーでも気持ちいいワインディングだった!!!



って!




国道最高地点ってどこだったの〜??((((;゚Д゚)))))))




え?なんか看板があるって聞いてたけど、止まってないし!
さっきの休憩したパーキング??


結局分からずじまい(笑)まぁ、ええか(=´∀`)人(´∀`=)



途中の何度か止まって写真をとったりしつつ、

宿のある温泉街の上にo(^▽^)o

最後にピーゅーっと下ったら、

宿に到着〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年と比べて距離が少なかったので、余裕の到着ですね♩

んで、さっそく部屋へ…

hptと同じ部屋なのは、編集長さんと、0さん。

と、

エージェントまたはシュワルツなY氏。


そんなこんなな同室の方々とご飯前にお風呂へ〜♩

お風呂はシンプルながらサラッとした感じでhpt的にはよろしい感じでした(=´∀`)人(´∀`=)



そして、待ちに待った晩御飯♩

とっても美味♩


日本酒も最高でした♩


ご飯の後は一室に集まっての酒盛りが、遅くまで行われました♩
が、hptは、去年、一昨年と同じく、何時の間にか、畳でチーン(´Д` )


昨年のようなとんでもハプニングはあったのか?


どおでしょう?ふふふ♩


とりあえずとっても楽しめました\(^o^)/
日頃お話し出来ない方々とも話せて、嬉しかったです!!



次回は二日目!まさかの試乗会


ではっ