GO北ツアー1

どもっ!hptです!


いって来ました〜!恒例の74塾GO北ツアー!!(=´∀`)人(´∀`=)


漫喫の駐車場にて準備♩

からの朝マックなんぞしつつ、集合場所へ♩

1時間半前に集合場所に到着♩見事ポールポジションを獲得!!o(^▽^)oわーわー

昨日の雨でドロドロのCBRちゃんを磨きつつ皆様を待ちます。
助長に集まってきます。


0さん♩今日のマシーンはレンタルのCB400SF様♩

0さんと談笑しつつ、発見。

テーピングしたままやった〜( ;´Д`)ごめんなさい。。

そんなこんなで全員集合!塾長が遅◯したのは、秘密(笑)


挨拶とルート確認をしていざGO北ツアースタートです♩



さて最初のルートは、街を出て山を登り湖に向かう、らしいです(なんてアバウト)

適度なワインディングを駆け抜け、相変わらず皆さん公道でもはえーな。とか思いつつ、到着です( ´ ▽ ` )

とってもキレイで天気も良く、気持ち良かったです♩

湖畔のお店で小休止♩なんかいかつい方々がおいしそーにペロペロしてますね( ´ ▽ ` )

hptは、オモチさんと、ソフトクリームジャンケンに勝ち、ご馳走に…

や、美味かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ご馳走さまでした♩


さて、そこから、また走り、割と順調に昼飯処、『樹』に到着。

店内は大量の時計と、座布団がありなかなかモヤモヤし出ます(笑)

頼んだものが来るまでのサービスとして、出た天ぷら、キュウリ、とおもろこしの量がヤバかった…。

hptは山菜そばにしといて良かった(´o`;

とおもろこしを頬張りそおなオモチさん。

天ぷら蕎麦頼んだのに、サービスの天ぷらもめっちゃ食べてた…(笑)

他のメニューもとってもボリューミーで、満腹感抜群でした♩( ◯´3`)ご馳走さまでした♩


お腹も満タンになったので、食後のコーヒーブレイク。



といえばね…


ええ。恒例の。



恐怖でしかない、場合によってはそこで旅費無くして旅終了ありえる。



ジューシャン。((((;゚Д゚)))))))


さて、どなたが漢になったのかは、74塾レポートをお楽しみに( ̄▽ ̄)


とりあえずhptは無事に旅を続けられました(笑)


次回は、最高到達地点!からの74塾ロマンチックリフト!?


ではっ

ではっ