スパークプラグ交換

どもっ!hptです!


本日は、CBR250Rちゃんのスパークプラグを交換して参りました〜♩(=´∀`)人(´∀`=)

ことの発端は前回のトミンで、リラックマさんから、いただいた助言様( ̄^ ̄)ゞまぁ、新車時から3万キロ無交換なので普通に交換した方がよいと思われるのですが…ふつーに動くもんで…(笑)

短気頭のCBR250Rちゃんならhptの拙い技術でも出来るかななんて思うのですが、現行CBR250Rはプラグ交換がめんどいで有名…。

カウルやら、クリーナーやら、タンクまでも浮かせなければならんようで…



うんっ


お店へ丸投げ ( ´ ▽ ` )ノ…◯



なんか、CBR250Rのプラグって「純正」!!とバシッと書かれたやつしかないらしいです。

と。いつものゾイル様と、

いつものホンダウルトラG3様!


これで、G3ガンダムのように運動性が向上……ごにょごにょ。




明日は天気大丈夫かな〜?
今年もやりますよ!hptの欲望ツアー(=´∀`)人(´∀`=)



ではっ