スパークプラグ交換
どもっ!hptです!
本日は、CBR250Rちゃんのスパークプラグを交換して参りました〜♩(=´∀`)人(´∀`=)
ことの発端は前回のトミンで、リラックマさんから、いただいた助言様( ̄^ ̄)ゞまぁ、新車時から3万キロ無交換なので普通に交換した方がよいと思われるのですが…ふつーに動くもんで…(笑)
短気頭のCBR250Rちゃんならhptの拙い技術でも出来るかななんて思うのですが、現行CBR250Rはプラグ交換がめんどいで有名…。
カウルやら、クリーナーやら、タンクまでも浮かせなければならんようで…
うんっ
お店へ丸投げ ( ´ ▽ ` )ノ…◯
なんか、CBR250Rのプラグって「純正」!!とバシッと書かれたやつしかないらしいです。
と。いつものゾイル様と、
いつものホンダウルトラG3様!
これで、G3ガンダムのように運動性が向上……ごにょごにょ。
明日は天気大丈夫かな〜?
今年もやりますよ!hptの欲望ツアー(=´∀`)人(´∀`=)
ではっ