7.12 トミン

どもっ!hptです!



いってきました!平日トミン!



でも天気が予報では午後からヤバそうだったので午前エントリー!


どよどよーん。な空。( ;´Д`)いつふるやら…


日差しが無い分暑くはなくて良さそうですが、
まぁ、久々なので、カラダと目を慣らしながら、焦らず行きましょう!と( ̄^ ̄)


最初のウチは恒例カラダから行きすぎてバイクのバンクが足りない感じ。まぁ、純粋なバンク角も足りないのですが、旋回初期でのバンクが遅く、ムダにブレーキを握るからの、一気にレバーをリリースするような感じになり!スムースにバンキングで来ていない(´Д` )かつ止まりすぎて良いことなし。


休憩や、シャワー浴(?)を挟みながら、カラダのいれ方や、外足のホールド、オフセットの仕方などを調整して、じょじょにバンキングもスムースに…(`_´)



29.2が出て、これから!って時に!






(-。-;

メーアー様。。げふり。


一回目の降雨はぱらっときてすぐ止んだのですぐ乾いたのですが、転倒車の処理とかもあり、満足にはしれぬうちに、



本降り(=´∀`)人(´∀`=)わー!



終了。



まぁ、収穫もあったので良しとしましょうか( ;´Д`)

hpt最近、なんか侵入でブリッピングがやりにくいと思っていたら、なんか下のような握りになっていました。

もともとアクセルをかなり外からもつタイプなのですが、これではアクセル把持が難しそうです。

んで修正。

こんくらいだと、良い感じでブリッピング出来ます!

でも、なんで外になっていったか…。

赤パッドが減った&劣化したブレーキオイルでプアーになったブレーキの感触を出すために出来るだけ外を握るようになってしまっていたのか…とかとか…(´Д` )どおでしょう。

でもどっちにしろ外を握りすぎると腕につられてhptの悪い癖の上半身だけがインにいってしまうのを助長しそうなので、しばらくは修正することを意識して乗って見る&できればパッドとフルードを交換してみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


てか、赤パッド減るの早いなぁ。つか純正の青パッド様が持ちすぎなのか…。


そんなこんなでやまねーなーとか、思いつつ片付けしていたら…。



K藤さん来場!!ほんとお久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)



250&CBRトーク楽しかったです( ´ ▽ ` )とくにCBR250Rのフロントを左から見た話は…(笑)今月の74塾はどうか、私を引っ張って下さいm(_ _)m




で、雨の中、帰りましたとさ…




前橋にな!!(`▽´)




ふふふ♩明日は年に一回のGO北ツアー!
去年と同様にトミンからの集合場所近くの漫喫の前乗り(=´∀`)人(´∀`=)サーキット用品は陸戦型ガンダムバックパックとともに送りました、ひひひ♩


ほんと、前橋インター近くに都合よくあったので良かったです♩シャワーあるし!


これで明日はゆっくり起きられます♩
お酒は〜、明日しこたま飲みそうだから控えとこ…(笑)


ではっ