ヒップアップ

どもっ!hptです!



本日は〜快晴なり〜。

トミン、賑わっているでしょうね〜( ̄▽ ̄)

午後から用事のため行けない代わりに!



代わりに!







!!!((((;゚Д゚)))))))




は無理なので、試乗。


ノーマルより5キロ位軽くなってるみたいですね。
音以外の違いは、しょーじき分からなかった♪(´ε`◎ )テヘッ


で、本命は・・・

例の落し物。





エンデュランス製 車高調整シム2mm様!315円!


を〜!ぶっ込んでもらいました!!


こちらです!



見かけはなーんにも変わりませんが、なんか、こう。
リアショックの付け根に未来へのPowerを感じますでしょ?( ◎´Д`)



ちなみにナンバーの高さで5mmほど高くなってました。
街乗りでは、足つきがすこーし悪くなって、後ろがやや上がったかな〜位です。
さて、これがどうトミンでの走りに影響するか!楽しみです♪(´ε` )

ではっ