74塾レポートを見た!

どもっ!hptです。


4月の74塾のCクラスKランのレポートを拝見致しました。


ふふふ、やはり、もっと上位にいってフォーカスされたいぜ( *`ω´) (笑)




写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

レース中盤のS字です。
このあと、黒6RのM雲さんには、スパコーンと美しく超絶クリーンに1コーナーで抜かれ、レースベースCBR250RのK籐さんには、終始突っつかれながら周回を、重ねることになります(´Д` )


さて、この写真。

hpt。オフセットの方向が1人違います。

1コーナーで右にオフセットしたまま、アクセルで起こし、リーンアウト気味に左に倒しこみの始め、左に曲がり始めたら、アタマを左にもってきている、瞬間です。

600時代は、左にオフセットして、切り返し、シフトダウンしながら右にオフセットし直し、ブレーキング〜、倒しこみ。だったのですが、250になって、切り返しが楽になったのと、その後のブレーキングしながらのシフトダウンに備えて余裕が欲しいため、腰のオフセット方向は現時点では変えていません。

これが、どうなのか。左に寄せるためには、し直した方が良いのか(。-_-。)どうか。

そういえば、悪塚さんも、オフセットし直さないですよね〜。どんな目的でやってるんでしょう(´Д` )


ちなみに、例の最終コーナーのおとしものが、店に届きましたと電話が。

はたして、次回のトミンにまにあうのか?( ̄◇ ̄;)

ではっ