5.10 トミン
どもっ!hptです!
いってきました〜平日トミン♩
ついたらこんな感じです♩
良い天気♪( ´▽`)
そして、草刈りをする中央、S本氏。
さて準備です。
今回は、とうとう。
hpt250Rの、シート左下に搭載されている、最新技術の塊。黄金に輝く禁断のリミッター解除をば。。。
・・・お知り合いです。
h見さん!なんか、平日遭遇率がすごいきがします。
いつもながらアドバイスと、本日はフックレンチまでかして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
さて、走行です!
コンディションは、バイパスで15度。予報は25度!
午前中は日も出てて、暑い位です!
走行台数は多くても同時に5台といったところ。
一本目。
すべてノーマル(フロント2mmがけ リア3段目)
でスタート!
30.2
最初にしては悪くない!
空気圧を、2.0にあわせて〜、二本目!
30.2
( ;´Д`)最終コーナー侵入でリアがバタバタしとります。
フロントを1mmかけて、三本目!
30.0
リアのバタつきは減少。初期旋回をでのブレーキのリリースはシビアになりましたが、倒しこみは軽く、いいかんじになってきたなので、リアを4段目にして、4本目!
29.8
悪くはないが、帝王がクリップにつけません。1コーナーは、akashitimiさんのCBR250Rでの28秒台動画を、見させていただき、学んだことを実践。S字のスピードが上がったから、その後が対応出来てないのかもしれません。
フロントぷりをさらに1mmかけて、最後、12:20、コースイン!
だっしゃ〜!!ψ(`∇´)ψ
これで、29秒台中盤ですっ!て言っても良いですかね?(笑)
珍しく、140周ほど走ったhpt。いつもは後半はダレるのですが、貪欲さも必要なんですかね( ;´Д`)
嬉しいBest更新ですが、不安材料も。
モリワキプリロードアジャスター様。
本日の調整中になんか最弱が見当たらなくて、回してたら上の所が外れそうになって、オイルがすこ〜しだけ滲んだ件。
ん〜。とりあえず。つけたお店へ(。-_-。)
あと
暑くなってきたので、
お腹壊さない様にお弁当も夏用の保冷剤を!ψ(`∇´)ψ
ではっ