5.10 トミン

どもっ!hptです!


いってきました〜平日トミン♩


ついたらこんな感じです♩

良い天気♪( ´▽`)
そして、草刈りをする中央、S本氏。

さて準備です。


今回は、とうとう。

hpt250Rの、シート左下に搭載されている、最新技術の塊。黄金に輝く禁断のリミッター解除をば。。。











・・・お知り合いです。



h見さん!なんか、平日遭遇率がすごいきがします。
いつもながらアドバイスと、本日はフックレンチまでかして頂いてありがとうございましたm(_ _)m



さて、走行です!
コンディションは、バイパスで15度。予報は25度!
午前中は日も出てて、暑い位です!
走行台数は多くても同時に5台といったところ。


一本目。
すべてノーマル(フロント2mmがけ リア3段目)
でスタート!

30.2

最初にしては悪くない!

空気圧を、2.0にあわせて〜、二本目!

30.2

( ;´Д`)最終コーナー侵入でリアがバタバタしとります。
フロントを1mmかけて、三本目!

30.0

リアのバタつきは減少。初期旋回をでのブレーキのリリースはシビアになりましたが、倒しこみは軽く、いいかんじになってきたなので、リアを4段目にして、4本目!

29.8


悪くはないが、帝王がクリップにつけません。1コーナーは、akashitimiさんのCBR250Rでの28秒台動画を、見させていただき、学んだことを実践。S字のスピードが上がったから、その後が対応出来てないのかもしれません。



フロントぷりをさらに1mmかけて、最後、12:20、コースイン!









だっしゃ〜!!ψ(`∇´)ψ

これで、29秒台中盤ですっ!て言っても良いですかね?(笑)

珍しく、140周ほど走ったhpt。いつもは後半はダレるのですが、貪欲さも必要なんですかね( ;´Д`)


嬉しいBest更新ですが、不安材料も。


モリワキプリロードアジャスター様。
本日の調整中になんか最弱が見当たらなくて、回してたら上の所が外れそうになって、オイルがすこ〜しだけ滲んだ件。
ん〜。とりあえず。つけたお店へ(。-_-。)


あと
暑くなってきたので、




お腹壊さない様にお弁当も夏用の保冷剤を!ψ(`∇´)ψ


ではっ