最終コーナーの落し物

どもっ!hptです。



写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

hptが最終コーナーで見つけた落し物もの。

それは。








これがね。そりゃもうやなとこに落ちていましてね。。。

気になりましてね。

思わずガンミですよ。

・・・


・・・・




って
単純に目線が近いんじゃ((((;゚Д゚)))))))



フリーの時は調子悪かったんで、タイムアタックではしっかり未来を見据えているはず( ;´Д`)かな?



と冗談はさておき、

さきほどのコレ。

車高調整機能のない、CBR250Rのリアサスの取り付け部に噛ませて、車高をあげるワッシャーでございます。
これを注文しました♩300円!(笑)高いのか、安いのか。

Kさんともお話ししたのですが、CBR250Rカップとかだと、3mm位あげているマシンが多い様ですが、フロントもいじっているマシンが殆どのため、リアだけ変えすぎるとバランスが崩れそう。

なのでとりあえず1mmと2mmのやつ注文して、2mmからためそうかなって感じですψ(`∇´)ψ

はやくこいこい〜♩


ではっ