5.21 トミン

どもっ!hptです!


さてさていって来ました!平日トミン♩


本日は、屋根の方に人が集中してて珍しい。

いつものように、準備と、準備運動をば。
この頃のトミンは花真っ盛りですな♪( ´▽`)

朝は曇っていしたが、バイパスで21度!予報は25度!
暑くてヤバそうです。

お知り合いです!
Hみさん!やはり、遭遇率たかし。

Kさん!お話するのは始めてでしたが、hptのブログを知ってるとのこと。嬉しいです(T_T)
NSR250でBestは27秒台という、つわもの。


他にもカワサキのりのお二人や、トライアンフの方など、同時走行は多くて5.6台といったところ。



さて!一本目です!タイヤと自分のアップとサスに噛ました、2mmのワッシャー様の効果を感じながら〜。

あったまったら温感2.0に合わせて、もっかいコースイン。

30.2

曲がりは良いのですが、倒しこみずらさがあります。
のでフロントプリロードを1mmかけます。

29.9

悪くなさそうなので、本日の課題を意識して、さらに走行します。
1コーナーの侵入でのブレーキングをいつもより、少し強くかけ、短くブレーキング終えるイメージで倒しこみます。そのままだと、イン付きが早い、&失速するので、徐々にアクセルオフを遅くして行くというこころみ。帰るのはアクセルのオフのタイミングだけ。

29.8

29.7

とちじみ、

Bestとまったく同じ29.68がでました。


んで、もう一本!
大地よ!我にPowerを〜((((;゚Д゚)))))))







微妙に更新♪( ´▽`)
誤差?(笑)



このあと、さらに0.5mmプリロードをかけてみますが、ダメでした。
今のhptのブレーキングでは1mmかけの方が良い姿勢を作れそうです。
ワッシャー様を、いれた事は悪くはなさそうです。ステップをするのも大幅に減りましたし♪( ´▽`)

あと、本日気づいたことの一つに、帝王、最終前で、余裕を持ちすぎて、早いタイミングでシフトダウンし過ぎると、コーナー侵入で回転が落ちてしまい、エンブレが効かず、逆に余裕もって曲がれない場合がありそうなこと。ん〜どーなんでしょ(ーー;)




ではっ