アレがあたって

どもっ!hptです!


本日は平日休み〜♩ゴル耐の良いテンションのまま、トミンヘ♩
行きたかったのですが、昨日の夜から、今朝にかけてメーアーが( ;´Д`)
午後からなら走れそうですが、午後は用事があるため断念。


大人しく、昨日雨の中走ったので、チェーンの掃除と各部の注油をします。

整備中にまた雨に降られたりしました。(。-_-。)
でもすぐやんで下はビチャビチャ上はカラカラな感じに。

さて、話は変わり。
ゴル耐後にS木さんにご指摘を頂いたのですが、
600の形見としてつけてる600用タイダウンフック。

フルボトムした時に当たってるの♪( ´▽`;)

跡がついてますね。。
タイムアタックの時に一回、1コーナー立ち上がりのアクセル開けたとこで、少しだけ滑ったのですが、もしかしたらこれが原因かもですね( ;´Д`)

今度からトミン走る時は外そう。 。

オマケで、トミン600キロ走行のリアタイヤ

「ぐへへ♩やっぱり250ってかなりECOですやん!」

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/

ではっ