4.9 トミン

どもっ!hptです!


いって来ました!平日トミン!




天気も良さそうだしウキウキ♩・・・







まかさのお寝坊♪(´ε` )
開き直って、ゆっくり準備を
して、お弁当を作り、いつものように途中から下道で。

賑わっていますが、曇天( ;´Д`)

お弁当を食べ〜準備します!


本日お話ししたCBR150の方♩レプソルがいかしてます!
250も面白いですよ( *`ω´) 4スト250自走ともの会にぜひ(笑)


そして、本日のお知り合い♩

GSXR1000さん!

R15さん!

お久しぶりです、Aベさん!
走行は拝見できませんでしたが、明日のサシ塾にむけて気合い十分な感じでした!

遭遇率の高い、H見さん!やはり600でもチョッパヤです( ;´Д`)
いつもながらアドバイスありがとうございます!



さてー、走行です!

天気は回復して、いつのまにやらピッカピカ♩
とりあえず標準セット、温感2.0でスタート♩


一本目の10数周で30.4
ふむ、悪くないが、なんか一体感がないなぁ( ;´Д`)

徐々にペースアップしながら、本日ためしたかった、「帝王侵入での、ブレーキングとシフトダウンを同時に行ってみよう!」をやってみます。

最終の侵入でのそれが、慣れて来たため、帝王でも出来たら、少しは削れるのではと思いまして( ̄▽ ̄)600だとそこまで開けると減速がキツそうですが、250なら、今までより奥まで開けて、ブレーキング〜落として侵入〜おりゃわぉぁぁ!((((;゚Д゚)))))))っと脳内イメージ。



結果、





ふふふ♩とっちらかり放題♪(´ε` ◎)

侵入速度は上がりそうで、なれれば恐らく帝王は良い感じですが、その変化がその後の左に及び、まだうまくつなげられないです。今回はまったく、大地のパワーを感じられず(´Д` )
すり鉢様、どこ行った。。





そんなこんなで、ウネウネとやっとりましたら












(◎´Д` )



でとりますやん!!




地味に29秒台突入しましたー( ´ ▽ ` )ノ
ラップショット様もひさびさの「2」表示!

0.1秒更新に過ぎないのですが、やっぱり嬉しいですなぉ♩




1コーナーもダメだったし、もう少しとっちらかりをまとめて行けばもう少しいけそうな感じですが



出ちゃったらうれしくてもう集中できませーん!


30分残して終了です!(笑)



ではっ