5月 74塾

どもっ!hptです!

いってきましたぁ!梨本塾( ̄^ ̄)ゞ

連休のため、混むかなぁと思い、5時に出発!!
いつものように、首都高と水戸街道を使ったのですが、ガーラガラ。。2時間10分で行きの移動時間のBestを更新。

7時15分には都民に到着♩
常磐道は事故渋滞がすごかったみたいですね( ;´Д`)

あまりに早くついたので、洗車やら

悪塚さんのタイヤ交換を見学したり。



hptの中の何かが目覚めることを祈って。




さて、いつものように、準備をして、番号は43!
Cクラスでスタートです!


フリー走行
タイヤ 温感2.0
前プリ全抜き(ノーマルより2mmがけ)
後プリ3段目(ノーマルより1段がけ)


各コーナーではらみます。塾長にも、「走りが荒い」とご指摘を( ;´Д`)

だども・・

地味に、0.02秒更新してました。
しかしながら、やはり、タイヤのグリップに頼った感じで、先が無いような気がします。ブレーキングが弱すぎてフロントを縮めきれていない感じ。

なので、タイムアタックはリアのプリを一段かけて、それだけだと、フロントにかかりすぎて、ブレーキングを強められないと踏み、一回転かけます。

本来。いじるのは一回一カ所づつだともうのですが、かけ。どうなるか(´皿` )


昼休みは、キャンギャルさんとのチャリティー写真会に参加したり、
以外に緊張して、マジかでキャンギャルさんを直視出来なかったり
しながら、気分転換します。



でいよいよ、午後はタイムアタックです!
皆さん調子良さそうですな♪( ´▽`;)


hptの前はCBR250RレースベースのKさん!


アタックちゃーんすψ(`∇´)ψ


セッティングの変更がこうをそうしたのか、インカの目覚めでなにかが目覚めたのか、午前中よりブレーキングをしっかりできる感じ。とりあえず、1コーナーではクリップの少し前までの区間全体で減速を終わらせるイメージで走行します。
あとI山さんに頂いた、帝王立ち上がりのアドバイスも意識( ̄^ ̄)ゞ

途中、I原さんが間に入りますが、ほぼつまらずで終了。
つか、そのほかの方とも、距離が全くと良いほど変わらなかったので、接戦だなこりゃ、と思っていましたが、まさかあんなとは♪( ´▽`;)

で、hpt



(=´∀`)人(´∀`=)わはーい!!



KランGP、Cクラス。
9番目。右隣にはI山さん!

本日は久々のフラッグスタートです!
クラッチミートはうまくいって、スルスルと前に。
つか前が進んでいない((((;゚Д゚)))))))
とか混乱。
レブリミットにあたる。
シフトアップ
グチャグチャの団子状態でなぜが3台ほど抜く。

インフィールドでつめて最終コーナー立ち上がり。

冷静に考えれば、当たり前なのですが、

めっちゃ離される((((;゚Д゚)))))))

「え!3速で立ち上がっちゃった??」

とか混乱。

あとは、もーめっちゃめちゃ。
途中、1コーナー侵入でM雲さんにスパーンとクリーンに、抜かれ。
さらには、ブルーフラッグでA部さんとビューエルさんの鬼速バトルに驚き。CBR250R Kさんの邪魔をしながら、、なんとかゴール。

いやー。疲れましたが、楽しかった〜♪( ´▽`)もう少し冷静にいけると良いのですが。



終了後、ジャンケン大会でまたTシャツGET!アライ様の。
hptめっちゃショウエイですが( ;´Д`)

終日良い感じの気候でBest更新された方も多数で、ゴル耐にふさわしいお祭りでした♩

参加された方、スタッフの方、お疲れ様でした!gaiさん、エプロン、ありがとうございました!
Kさん!メッセージ欄を、ご覧くださいm(_ _)m

ではっ