新型様

どもっ!hptです!





本日はメーアーなり(´・_・`)

あわよくば午前に止んで午後からドライに〜


とか思ってましたが。




びっしょびしょ(´ε`◎ )




はー。74塾まで走行はお預けです。。こうなりゃ74塾の次の日も走ってやろうかしら(笑)



そんなhpt。すこーし用があったので、250を買ったドリーム様へ。



新型CBR600RRレプソル様!


発表当初はホンダさん血迷ったか!((((;゚Д゚)))))))とか思いましたが、見慣れてくるとやっぱし、




かっこよろすん( ◎´Д`)







お店にあったポスター様。
確かに(´・_・`)

バイクの事だけは素直に好きと言える。


たとえ一日の記憶を失っても、脛骨と腓骨を骨折してもね♪(´ε` )(笑)

ではっ