74塾レポートをみた!

どもっ!hptです!



明日はお休み!平日トミン!!\(^o^)/








ふふふ♩・・・貸切♪( ´▽`)





ところで、KランBクラスのレポートを見ました♩

思うところはいろいろありますが、

とりあえず、必死な時もギリギリ前のような、頭ツッコミすぎなフォームには、なっていないようです( ◎´Д`)まぁ人よりは十分ですが。。

ほんとに、ぴったり、タイヤと平行(´・_・`)

あんま突っ込むと一体感なくなるし、アウトに持ってくるとバンク角が深くなりすぎて、ステップするし、難しいところです( ;´Д`)
現状では、この旋回中はこの平行フォームでいければなぁと思います。

まぁ、この頃ようやく、一つのコーナーでのフォームの流動性(反力作用点を前後左右に変化させる)がわかってきた、hptなので、どぉなるか分かりませんが( ̄▽ ̄)


ではっ