オイル交換

どもっ!hptです!


本日は〜夕方より豪雨なり〜(´Д` )
でも明日は晴れそうなので、お知り合いの方でトミンに行かれる方もいらっしゃるのでしょうか( ̄▽ ̄)

わたくしはお仕事♪(´ε` )ふふふ


さて、前回のオイル交換から2500km走行したのでオイル交換です!
取説は6000km交換って書いてあるんですが、ホンマカイナ(;´Д` )
まぁhptはトミンでもブチ回してるので、エンジン様の為に早めの交換で



銘柄はいつもの


ホンダウルトラG3様!!

あーんど!



ゾイル様!



資金に余裕がある時はいれます( ̄^ ̄)ゞ
なので、なにとぞ、エンジン様をお守り下さいませ〜



ふふふ♪(´ε` )


74塾Tシャツ♩前回の74ジャンケンでGET♩
今年の夏トミンはこれ着てビーサンでフラフラしよーっと\(^o^)/


ではっ