ブレーキパッド交換

どもっ!hptです。


はや25000km走ってるCBR250Rちゃん。
とうとうフロントのブレーキパッドを交換しました。

まぁ、まだ全然使えるのですが、浮動式キャリパーの場合、ピストンの出る量が、固定式より多く、パッドが減ることによる、ピストンの首振りによるタッチの悪化、を懸念したかは分かりませんが、変えてみました(笑)

パッドはこれ。デイトナ 赤パッド様。
サーキットでCBR250Rを走らせてる方たちはベズラとか、ジクーとかが多いそうですが、hpt純正の効きにも不満はなく…。とりあえず、純正のワンランク上的イメージの赤パッド様に致しました。……安いし。(笑)


赤様、青様揃い踏み。

青様の減らないっぷり。

組み付けた状態。
以外にパッドの色だけでイメージ変わりますね!
攻めの赤!ですね!!((((;゚Д゚)))))))

ついでに、ピストンの清掃と、揉み出しやらキャリパーメンテをして終了です♩

とりあえず、街乗りではあんま変わらないかなぁ…(´Д` )

さて、トミンでどうなるでしょうかおん

ではっ