3.4 トミン

どもっ!hptですか!



いってきました〜!久々の平日トミン!!今年初の練習走行です!


というか、また前回の走行から1ヶ月空いてしまった(´Д` )
今年は今んとこあまりハシレテイナイ。(ーー;)


気を取り直して〜コンディションは
バイパスで1度。

でも、久々のピーカン!

そして、ガラガラ。もはや心配になる(笑)


走行は2人だけで、ほぼ貸切。


さて、走行のほうですが、

まぁ、1ヶ月ぶり。
路面も冷え冷えなので慎重に、かつ、やることを思い出しながら走行。
とりあえず、29.1〜2あたりまでもっていければ御の字というテンションで行きます。


少し頑張ってみて、


30秒台((((;゚Д゚)))))))

もちっとつめて、29.9。おふ(´Д` )

もう、やることを云々前にスピード感覚が。
こればっかりはなれるしかないので、ぬんぬんと。


後半にやっとこさ、慣れてきて各部を詰められるようになり、グリグリ感も出てきた!


こっからやー!!



が、いつもの・・・




体力切れ(´Д` )(笑)



まぁ、目標は達成出来た&楽しかった〜(>_<)のでよしとしましょ♩

すでに筋肉痛ですが。



ではっ