フロントタイヤ交換

どもっ!hptです。


さて、前回の走行でフロントの右にスリップサインが、出現したCBRちゃん。

1月のセールの時に買っておいた、タイヤの前だけ交換してもらいました♩

銘柄は前回と引き続き、



ピレリ ロッソ2 様!!

フロントは110でございます。ご存知の通り、ロッソ2のフロント110と、リア140は、Hレンジとなってまして、他のサイズのロッソ2がツーリーングからスポーツ走行あたりを的にしてるのに、対し、このサイズは250ccクラスのレーシングユースに的をおいた使用となっているようです。

もちは、ツーリングタイヤと比較したら短いのでしょうが、今回はフロントはトミンで990kmで右にスリップサインがでました。毎日往復約50キロの通勤にも使っていますが、中央のトレッドはまだまだ。リアに関してはもっとまだ使えます。

半年以上余裕でもつんなら、良いかなぁって思ってしまいます。タイヤ自体も安いし。

でも前回はリアとフロントいっぺんに替えたはずなのですが、やはりタイムが上がってくるとフロントが先に無くなります。
ノーマル250の宿命か、、、いや、600のときもフロントばっか減ってたんで、乗り方でしょうね(>_<;)改善していかねば、フロントからスパコーンとイキソウで、怖やです。

む〜



ではっ