3.9 トミン

どもっ!hptです。


いってきました〜!日曜日トミン!!

午前エントリー!ですが、あいかわらず寒いなぁ。バイパスは0度。
雲と少し風もあり、前回よりコンディションは悪そう。むぅ(´Д` )

しかも、日曜日ということでお知り合いの方々に会うのを楽しみにしてたのですが、以外に少なく残念。

1月の74塾でご一緒しスパーダ、Cさん!

今回はサスのオーバーホールとタイヤ交換を済ませての走行だったようです♩

Hレーシングチーム様。

GP3のYさんと、ごにょごにょ。
のぼりがいかしますぜ。

あと250ともの会N村さんも♩

さらに。

おや、この丸太は?


お久しぶりです!リラックマ夫妻でした!

今日は走行ではなく、クマタコの出店営業とのこと。

焼いております。

うふふ♩九時半に第一号で喰らってやりました。(はよ走れ)


たこ焼きとっても美味しかったですよ〜300円なり!焼きたて熱々で外はカリカリで中は半熟タイプ?サービスしてくださってありがとうございました♩ヾ(@⌒皿⌒@)ノ次回はぜひ甘太郎を♩


さて、たこ焼きパワー充電での走行ですが、

なかなか、コース上混み混みしておりまして、抜きつつ抜きつつで、Bestは29.15
前回と同じかい(>_<)


まぁ、フロントタイヤも今回で交換するような感じだし、コンディションを考えればこんなものか・・・と思いたいです(笑)

過去をみるとあんまタイヤやコンディション関係なさそうなんですがね(´Д` )気持ち?


でも、リラックマさんからのアドバイスも、参考にし、新しいことも試せました。
私の転ける確率が高いであろうポイント最終の前半部分。。そこでのラインや、倒しこみでの荷重のかけかたなど♩フロントに負荷を与えすぎないで曲がれるように練習練習です( ̄^ ̄)ゞそうすればフロントタイヤの減りも少しは緩和されるかな・・・。



本日も、たのしゅーございました♩(=´∀`)人(´∀`=)


ではっ