3.28 トミン

どもっ!hptです!


いってきました!平日トミン♩


ザ!快晴!ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝はバイパスで6度でしたが、最高気温は20度以上まであがり、絶好の走行日和です♩

そんな陽気に誘われて……





アレ?



あのシルエットは…




塾長ですやーん((((;゚Д゚)))))))



しかも、右のマシンはニュープロジェクトのCBR600RRとのこと。
塾長と走る機会なんぞ、サシ塾やらタイムアタックGPしかないですし、ラッキー♩


その他のお知り合いです!

何度か74塾でご一緒した、ドゥカティさん!
この前の塾で破損したところもバッチリなおり、かっこいいです(○´Д` )

午後からで一緒には走れませんでしたが、お久しぶりです!青いR1さん!なんと26秒中盤まで伸ばされたようで、走行前のイメトレも気合入ってました♩楽しいお話、ありがとうございました♪(´ε` )



そして、某大学のバイクサークルNAPAご一行!

紅一点さんが、約一年前に私と話したことを覚えてくれていた様で、ありがたい限り(^人^)私は学生の時に周りにバイク仲間がいなかったので羨ましいですねっ(=´∀`)人(´∀`=)


さて、走行です!


フロントタイヤは新品!パッドも新品なので、慎重に皮むきして〜、からのパッドの感覚をチェック。

……



とりあえず、ノーマル以下では、ない!!!ψ(;`∇´)ψ(笑)


まぁ、ノーマルでも不満なかったからいーやろ。的な雰囲気であんまり意識せずに走行です。


フロントも新品。
天気も最高。



そりゃー出るわけで。



Bestが。









……



まぁ、コックピットが違いすぎるのでバレバレですが(笑)さすが塾長ですm(_ _)m


hptのほうはと




うげふぅ。まぁ、調子戻ってきたけど8秒入れたかったなぁとか、思ったり。でも少しはフロントに負担をかけにくい最終侵入が出来てきたかも・・・


でも塾長にアドバイスも貰えたし、生で走りを見れたから良しとしましょ♩


あ、ちなみにゴル耐のエントリー最速記録はhptが更新したと思います。この日現金払い。( ̄^ ̄)ゞ(笑)


ではっ