モートキャンプ1

どもっ!hptです!


いってきました!74塾モートキャンプ!


場所は西伊豆!!

前はよくいっていた伊豆ですが、トミンにいくようになってからは、だいぶ行ってなかったので久々です♩

土曜日の朝からだったのですが、私はお仕事のため、一日目は宿集合で夜から(>_<)

職場を出たのが5時半。

東名を沼津で降り〜、どんどん周りが暗くなるなか、宿のホームページにあった通りに山道を行きます!

途中の山道の1番高いところ。日中だったら、めっちゃ気持ちいい道なんだろうなぁ( ;´Д`)くらすぎで怖い。。でも星はものすごくキレイでした\(^o^)/

ビクビクしながら、
奇跡的に宿に到着!

おおっ!駐車場には見慣れたバイクが( ◎´Д`)

この時ちょうど8時。
廊下では、N尾さんが、迎えてくださいました♩ナイス笑顔♪(´ε` )

そのまま、宴会場にエントリー!!からの隠し撮り♩

皆さんお疲れさまです\(^o^)/

からの、待ちに待った食事〜ψ(`∇´)ψ

どれも美味しゅうございまし♩

そこから、部屋に移動しての二次会♩

N尾さんの持ってきたポン酒、美味かったぁ♪(´ε` )
あとシヴァさんの持ってきた、おつまみも最高でした♩

その後は、宿のモヤモヤした物品をみたり

10年もののモーターサイクリストで、イケイケの塾長をみたり

楽しいお話、みなさまありがとうございました( ̄▽ ̄)

その後は、私はお風呂へ!


うんっ!廊下から丸見え♪(´ε` )

真っ暗!


さて、明日の朝風呂が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


ではっ