74塾 10月

どもっ!hptです!


いってきました!10月の梨本塾!
今月は、ナシ耐!ということで、キャンギャルもありーの、賞品ありーの、30ラップだの、お祭り的な感じ♩\(^o^)/


天気は最高デス!

台風フランシスコ様も空気を読まれた模様♪(´ε` )
でも朝は寒いっ!バイパスの温度計で11度!
走り出しは少し気を使う季節ですかねぇ( ;´Д`)

hptは、Cクラスにエントリーの44!

さて、フリー走行です!ψ(`∇´)ψ
ハンドル交換したので、アクセルやらブレーキに異常がないか、確認しながら走行。

ん、問題なしっ!アクセルスパッスパですψ(`∇´)ψ
でも〜、人間がダメダメーん( ;´Д`)

完全にブレーキ強くかけすぎ止まりすぎ、&倒しこみスピードが遅い。回転落ちる〜加速が悪い〜の悪循環。まぁ、転倒後だからこんなものかと、フリーのBestが29.50。

最後の方は塾長にアドバイスいただいた、シフトアップの方法を試してました。へんな動きしてて申し訳ありませんm(._.)m
慣れれば、コレで0.05はUPか(>_<)でも、とりあえず、タイムアタックは、いつものやり方で行くことに。


して、タイムアタック
午前中はモヤモヤしてましたが、ここは一発集中。
ポジション的には、少し間隔あけて前にN村さんが、と悪くはない!
行きますよー!( *`ω´)

で、少し集中力が出てきて、29.15。
結果、

Bクラース!!\(^o^)/のドベ(._.)
いやー。Time的にはかなりしんどいですが、一周目の左と抜きます!と、ツーリングついでに寄られたK藤さん(お連れの方のタイヤがパンクして、パンク修理キットを買いにいかれてる間、お連れの方は、しっかりゼッケン着て旗振りされてました(笑))に宣言して、いざコースイン!

からのスタート!前にO木さんが、1コーナーのどさくさでアウトからかぶせますが、S字で返され、帝王。まぁ、ここでやっても、その後の結果はわかっているんだけど。


いくしかないでしょ!!((((;゚Д゚)))))))ってことでいつもの左でプスリ。

んで、ホームストレートで、スパコーン♩\(^o^)/

だよねぇ。( ;´Д`)やっぱり、Timeが、同じか、それ以上の方だと抜き方考えないと(−_−)

まぁ、気を取り直して、あとは、1人Timeアタックです!(笑)
結果、良い感じに集中できて、グリグリ感がちらりほらり。12週目には本日のBestの9秒フラットまで伸ばします。おかげで、前半は意外に前が離れない!


が、そんなことしてたらそりゃーバテるわけで。
あとの10周は、メッチャおとして、最後の5周でアタック!する予定も、体力回復できず、30秒フラットぐらいで回ってました。

まぁ、でも、転倒のあとで、Best付近までもってけたから良しとするかなぁ( ;´Д`)

表彰式。くー。私もギャルと撮りたかった(>_<)
つか今回、なんでチャリティ写真会ないんねん!((((;゚Д゚)))))))(笑)


でも、とっても楽しい一日でした!
皆様ありがとうございました!\(^o^)/

あと、今回はみなさん、Best更新された方が多かったですねぇ( *`ω´)
特にオモチさーん!おめでとうございます!完全に負けました〜( ;´Д`)

RRのあかつきには、Fくださいね♪(´ε` )(笑)

ではっ