モートキャンプ2

どもっ!hptです!


さて、モートキャンプも二日目。

のそのそと起き出したhpt。蚊に刺されまくってあまり寝れなかったのですが、1番に起きて、準備します。朝の散歩まで時間があったので、一足先に外へ♩

夜はくらすぎでなんも見えなかったのですが、駐車場は、こんなステキスペース\(^o^)/


海もキレイです!

して、みなさん集合で、朝ごはん前の散歩へ!

近くのはまを裸足でテクテク♩

こんなんもあったり?

鳥居もあったり

で。問題のこの堤防?みなさん、楽しそう(笑)

詳細は公式レポートで( ̄▽ ̄)

朝から、ばしっと目がサメました( ;´Д`)


でも、湾では多くの人が釣りをしたり、天気も良かったりで、最高に気持ちいい朝散歩でしたψ(`∇´)ψ


この後は朝飯からのー、トレーニングラン!


ではっ