10.14 トミン

どもっ!hptです!


いってきました!体育の日トミンです!


今日はサボって高速で♩
土浦北の料金所でお金を払っていたら、リアタイヤに『ゴムッ』という。衝撃が。
後ろを見ても、いつもの、陸戦型ガンダムバックパックしかみえないし( ;´Д`)
少し離れたらY本さんでした!大台突破組(勝手に)として今日もやってやりましょー!\(^o^)/


って、意気込んでたら〜。



タイムは出た〜!

うんっ!いいね!Best更新ではないけどまずは安定して8秒代ださんとね!!


・・ ・



転けたー( ;´Д`)(笑)


Timeも出てきて、でも、自分的には詰めるとこが余ってるなかで、最終コーナー!
頂点がコーナーのいつもより少し内側になるようにして、コンパクトに〜
が、アプローチ間違えてインから入りすぎたー
いつもなら、緩める引きずりブレーキが、強すぎる〜

クリップ手前でタイヤブレイク( ;´Д`)

倒しこみでツルッとではなく、グリップはしてたんだけど、フロントへの負荷を強くしすぎた感じだと思いました。直前にリアのブリをいつもより1段多い、4段めにしたのもフロントへの負荷が強くなりすぎた原因のひとつかなぁ。

はたから見てても、自分でも転び方が派手で、一回イン側に転んだのですが、そこからタイヤが路面にひっかかり、直立まで起きてからの更にパタン(>_<)

一足先に路面と仲良くなりながら、健気に直立しようとしてるCBRちゃんをみていました(笑)


幸い、被害は自作のフロントカウルの端が削れたのと、ウインカーと、ブレーキレバーが曲がったことと、マフラーのカバーが傷ついたことらくらいですぐなおりそうでよかったです(◎´Д`)


でも、曲がったレバーでは遠すぎて、ブリッピングがうまくできないでその後の走行は29.5止り。

本日はクラス分けで、一応早い方にエントリー。みなさま、貴重なお時間奪って申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お知り合いもとてもたくさんで、いろいろありましたが、とても楽しい時間でした♩
さっさとブレーキレバー買おう(>_<)

ではっ