GO北ツアー 2

どもっ!hptです!


さて、宿についた一行。
もー汗かいたので、速攻風呂へ〜\(^o^)/


お風呂は内風呂と露天があり、私は、生意気ながら、露天風呂へ。
宿の外の階段を河原へ少し下ると〜

なかなか良いですねぇ( ´ ▽ ` )
温泉ではないらしいですが!ミネラル豊富な湧き水を沸かしているらしいです!

湯船からは、河原が見えて、気持ち良かったです!
しばらくするとこのお二人が。

王と下僕。ではなく

R1、Y木さんと600FではくBMWで参加のT橋さん!
ふふふ♩楽しそう♪(´ε` )

はいっ!お風呂上り、お部屋にもどると。


もう、始まってるの♪(´ε` )(笑)


そして、いよいよ、ご飯Timeです!


目玉はやっぱり?

コレ?

美味しかったです( ̄▽ ̄)

山菜メインのヘルシーな感じ♩お肉好きな方にはすこーし物足りなかったようですが、私的には、とっても楽しめました\(^o^)/

そしてこっから、ビール。芋焼酎。を織り交ぜた、壮絶な飲み会へ突入してくのです。



ゲストのタマキ選手の貴重なお話から、一番の盛り上がりを見せた、塾長のスリック話。(笑)その他、すこーし書けないようなハプニング。イベント。

hptも、実は、すこーし、楽しい思い?してました(笑)


でもそのあと、やや酔っ払い。外で寝る。風呂場で寝る。他人の部屋で寝るを転々とし、

午前、4時。

大部屋の畳に落ち着きました(笑)
捜索してくださった、Y田さん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m



目覚めると、まだ何名かは、動かぬ肉塊でしたが

朝ごはんになると、

皆さん、元気♩ほんとお酒にお強いデスねぇ( ;´Д`)

そんなこんなで、2日目、スタートですっ



ではっ