梨本塾 8月

どもっ!hptです!


いってきました!!
74塾\(^o^)/



ってね!



朝起きたら、横浜市はザンザンメーアー様が( ;´Д`)
とりあえず弱ったとこで、出発しますが、湾岸線も、川崎のあたりは嵐の様。おなじみ陸戦型ガンダムのランドセルが、雨風に持ってかれます。


こりゃ、せっかく、ニュータイヤなのに、いきなりのメーアーですか!つか、昨日のチェーンの注油がもう台無しだよ!でも、順位的にはメーアーの方が私に優位だな!などと考えていたら、土浦はドライじゃありませんか〜\(^o^)/

んが、それもつかのま、一本目の走行前には、やはり降ってきてフルウェットに。雨の中、いつものランニング。

こーなったら、Bクラス優勝位はねらってやろうじゃないか!と密かに思いつつ、エントリーされてるBクラス走行開始。


調子に乗って帝王立ち上がりで軽いハイサイドに密かにあっていたり、しましたが、やはり、フルウエットでは250に分があるもようです( ̄^ ̄)

して、二本目。
時折パラパラ降るのですが、コース上はドライの路面も出てきて、微妙な感じです💦

この時、29.6。

むーん。ウェットからドライへの適応苦手です。( ;´Д`)


して、いざタイムアタック
ほぼドライなため、路面を信じて、フロントイニシャルを1mmかけてスタート!

Bクラスのドベでエントリーされてるため、他の皆様は持ちタイム的には私より速い人ばかり!なので、あまりシビアにならずに、タイムアタックができます!なんとかしてB残存&あわよくば、8秒代プリーズ!!ψ(`∇´)ψ




はい。29.36。Bestの0.1秒落ち。Bクラス9番手。

んー集中できたし悪くは無いのですが、ウェットの倒しこみが抜けず、スムースに倒し込めてないで、初期旋回が弱い感じです( ;´Д`)でもなんとかBクラスには残れました!



合間のショット。

74パパさんとS本さんの貫禄トーク


さて、いよいよ、Kランです。
となりの449さんが、腕の不調で残念ながらリタイヤされたので、とりあえず、前のI原さん。後ろのストリートトリプルさん、に注意しながら、左の侵入で刺す!


なんて、考えながらスタート!


ミート悪くない。全開!!

んが!!

スパーンとストリートトリプルさんに抜かれます!
もうすごい速度差でした(笑)

でもどさくさで左で刺そうと、狙いますが、前のI原さんを抜こうとストリートトリプルさんも同じことを考えていたらしく、スペースがなく、作戦。失敗( ;´Д`)


以降。一人旅♪(´ε`; )

前半は29.3も出ていたのですが、後半は、物凄く疲れてしまい、遅い時で30秒近辺で走る始末。みなさんもお疲れだったようで、差はそんなに広がりませんでしたが、むー。


でした♩

でも、今回もみなさんとお話出来て楽しかったです\(^o^)/お疲れさまでしたm(_ _)m


ではっ