8.11日 トミン

どもっ!hptです!


いってまいりました!日曜トミン!


本日は午後エントリー!

準備万端で〜、トミン到着!
って暑いです。
途中のバイパスで36度。( ;´Д`)

こんな中で、皆さん走ってらっしゃいます。
お知り合い。

Mさん!フロントV2に変えて気合十分!肩、復調されることをねがっています(>_<)

Iさん!相変わらず、早かったぁです。

akashitimiさん!いろいろアドバイスほんとにありがとうございましたぁ〜!

I藤さん!Oさんペア!


ってOさん、鎖骨は?( ;´Д`)

さて走行。
午後は5台しかいないので、クリア取り放題です!
しかし、暑いのとリアタイヤが終わりかけているので、慎重に(>_<)

セットはいつもの標準セットからスタート。
フロントプリ2mmがけ
リアプリ3段め
タイヤ温感2.0

最初の10周で29.7が出ていたので調子は悪くない模様。
前回よりも、接地感があり、安心できます。

シートへの座り方を、改めて確認したのがきいたのか(´Д` )

その後、皆さんにご指摘いただいた、レバーが下向きすぎる件を一つづつすこーし上向きにして確認。

おおっ!操作しやすい( ;´Д`)
一般の走行場面より前傾位で操作するわけですから当たり前かもしれませんが、結構変わるものですね!

そして、akashitimiさんからご指摘いただいたアクセルの遊び。
修正。



おおっ!((((;゚Д゚)))))))エンジンが元気になった!
気がするほど変わりました!


そんなこんなでBestの0.1秒落ちが出たので、こんなもんで( ;´ ▽ ` )
とか思いつつ、3時半。最後の走行。

本日はファイヤーガレージさんの走行会で教わった、アクセル離してすぐブレーキを1コーナーの侵入で、練習していたのですが、アクセルとブレーキの間がなくなる分早くブレーキがかけられてしまって、失速し過ぎロスしていたのですが、やっとこさ、かみ合って来て〜






来ました〜!Best更新!\(^o^)/
やはり、狙ってない時の方がTime出やすいですね(´Д` )
いよいよ、28秒台がチラチラ。どおーなることやら。


と、現在。明日の集合場所栃木インター近くの、満喫で更新中。
まさかの、前乗り!土浦から栃木インターまで下道2時間のフライングツーリーング♩ご馳走様でしたっ( ´ ▽ ` )ノ



ではっ