GO北ツアー 1

どもっ!hptです!

いってきました!74塾GO北ツアー!!

いやーツーリングって去年のGO北ツアーぶり!さらに250になって初のツーリングです。どおなることやら〜



さて、前日、欲望のままにトミンからの栃木インター近くに前乗りしたhpt。

そう!すべては!



集合場所であるミニストップに一番乗りするために!!

6:00に漫喫を出て、朝マックで朝食を済ませ、
6:30。

涙のボールトゥウィン。やりきりました。



ちなみにツナギとかは、前日にあのくそでかい、バック共々ヤマトさんで送りました( ´ ▽ ` )

そんなこんなしてるうちに、ゾクゾクと・・

塾長はバパサンなんですね\(^o^)/



他人のトラックの日陰で休んでしまうんですね(笑)


皆さん集合で、いよいよ出発!

しばらくするとワインディングに入りますが、

皆さん相変わらず速い〜(;´Д` )

もうヒーヒーしながら第一の休憩ポイントに♩

天気も良くて、でも山の中は涼しくて、最高です( ̄▽ ̄)オモチさんっ♩ドリンクごちそうさまでしたっ♩


そして、お昼ご飯の蕎麦屋さんに到着!

私的にはうまかったぁ♩舞茸の天ぷらがヨロシ♩(◎´Д` )

お食事の待ち時間にCBR250R仲間のK籐さん、愛知よりおこしのY田さんと小排気量トーク!なかなか楽しかったですψ(`∇´)ψ
あとK籐さん!アプリリア跨らせてくれてありがとうございましたm(_ _)mやっぱ、カッコ良い〜!!

その後は
何度か休憩を挟み、
人面トンネル、を、くぐり抜け〜

時にはストップして、道を確認しながら〜



6:00過ぎ、お宿、到着!!

さて!これからこの宿を舞台になにが起こるのか・・



ではっ