GO北ツアー3

どもっ!hptです!


さて、イロイロ、いろーいろあった夜も開け二日目スタートです♩

hptは二日酔いもなく、至って元気♩昨年に比べると疲労感もなく、いい感じです♩

ご飯の後のミーティング。

あれ?Y木さん?ねてますかぁ?(笑)


からのぉ!今年はFランGPが開催されました!



とりあえず・・・物凄くあっついの♪(´ε` ;)


宿の裏にある釣り堀で、釣るまでのTimeを競います( ̄^ ̄)ゞ

私は始めて釣りをしましたが、なんとか入賞して、商品をGETでぎしました♩
なにかはー、詳細レポートで(笑)タイムは1分半くらいだっけなぁ。
チャンプI駒さんは、バイクも速いですが、、釣るのも、お手本になる華麗さでしたm(_ _)m

ペアになったK籐さん、ナイスサポートです!ありがとうございました\(^o^)/

つった魚さん、思わず、持つ時に「気持ち悪いっ」て叫んでごめんなさい(笑)

あなたは、ほんとに美味しかったですよ♩
宿の玄関のいろりで焼いていただきました!

エネルギーチャージもすんで、いざっしゅっぱつ( ̄▽ ̄)


ではっ