10:30 トミン

どもっ!hptです!

いって来ましたよ〜平日トミン!


今回も修行の日々です( ;´Д`)



天気は曇り〜。バイパスは9度!予報は18度でした!

とうとう一桁はいってきましたねぇ(´Д` )


本日のお知り合い。


2heyさん、とY田さん。


Y田さんは、お久しぶりの様でしたが、お連れの方を先導したり、後ろから走りをみたりされてました。

相変わらずのデストロイモード、かっこよです♪( ´▽`)



走行の方は前回に引き続き、ステップの踏み方と、ケツのずらし方の変更をば。

hptの中では大改革レベル( ;´Д`)なかなか、慣れたものが変えられないタチでして・・・

でも前のままでは先が見えないので、今は我慢の時(>_<)



8秒前後をフラフラしながら、体にリズムを覚えさせます。



少しムキになると、前の型に戻っていたり、なかなか難しい。


そうこう、しているウチに終了〜( ;´Д`)



まぁ、ゆっくりいきましょっかね♪( ´▽`;)


ちなみにNEWグローブは、最高でした!初回から違和感なしです♪(´ε` )






自販機に貼ってあった梨塾のなごり。

11月は久々に出る予定です!よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

ではっ