SMXplasインプレ

どもっ!hptです!


アルパインスターSMXplasを購入後、そのまま、掃いて約25kmの通勤路を走りました!

まず、第一印象は見かけによらず、足首動きやすい!!

買った直後なのに、シフトに違和感なし!

前回始めてレーシングブーツを購入した時は、しばらくシフトがしにくかった覚えがありますが、ランクが高い故なのか、技術の進歩なのか、感動的でした!!


あと、安心感は、やっぱ半端ないですねぇ( ̄▽ ̄)普通のツーリングブーツから履き替えた直後だったからだと思いますが、動きやすいのにあの守られてる感は、イイです♩


次回のトミンでの使用感が楽しみです(>_<)


そして、今までお世話になりました!!

型落ち安売りで購入して二年半。

こいつのおかげで、あの初フリー走行での転倒で開放骨折はまぬがれたのではないかと思っています。ありがとうございました。

ではっ