10.9 トミン

どもっ!hptです!


いって来ました平日トミン!



衝撃のニューマシンデビュー♪(´ε` )








・・・





ではなくて、スタッフS氏のマスィン。




なぜか、タイヤの皮むきと、プラグのかぶりとりを頼まれ、20分ほど乗ることになりました。後述の事情もあり、CBRでのタイムアタックというテンションでもなかったので、ラッキー♩


hptは産まれて初めての2ストローク!!&250以下のバイク!&スリックタイヤ!



あわわ〜( ;´Д`)って感じで走り出します。



走り出しの感想は、こわっ!((((;゚Д゚)))))))でした。



旋回中もフラフラ安定しない感じで、何速で走ればいいのかもわからず、ハングオフさえできません。



少し走ってピットイン。怯える仔羊の目でS氏を見ると、


「被り取るため10000までは回してね〜っ」



と指令が( ;´Д`)




知りませんぞ?( *`ω´)





何速で走れば良いか、アドバイスをいただき、再度コースイン!!





さっきよりはまともに(´Д` )





コーナー侵入でブレーキングをあまりしないで突っ込んで行く感覚や、回転が落ちると全く進まない感じは初めてです!!


最終的には32秒くらいで回ってたのでないでしょうか




なかなか、良い体験が出来ました!sさんありがとうございました〜( ´ ▽ ` )







さて、では本題。


天気は







こんなで珍しく午後からの走行!


お話した黒いR1さん。同じチームのようなカラーリング♩


気温は土浦バイパスで21度!



涼しくて良いのですが、アレが、全然あったまらなくて( ;´Д`)


タイヤ



ではなくて




カレーが。




んで対策で、



あっためなくて食べれるタイプ!

ん〜だまやっぱりあったかいのが食べたいですね(´Д` )




肝心の走行なのですが、8秒フラットくらいで回ってたら、1コーナーの侵入でズルッ( ;´Д`)




なんじゃー!!転けたかと思ったぉ!!



ピットインして、空気圧、温度確認も異常なし。



もっかいコースインするも、またズル〜




(´Д` )なんで〜




とりあえず、リアから先に滑ってるのは分かったですが、サスもいじってないし。



もっかいタイヤのをよくよく見ると







いつもの解けたあとの他に明らかに滑って削れた跡が。




タイヤのエッジ付近を触ってみても左より右が食いつきが悪いような気がします。




とりあえずS氏に相談したら、パーツクリーナーで拭いてみればとのこと。



作業午、コースインし、8秒前半くらいで回るも症状はなし。



むう〜何なんでしょうか。前半は滑らなかったのにぃ。




そんなこんなで、テンションが下がったので、1コーナーでも飛び込めず、気持ちよく走れませんでしたぁ( ;´Д`)




そして、さらに・・・








ニューブーツ!!



スライダー落としたぁ!



右は擦らないのですが、なんか連結が甘いみたいで、落ちてしまいました。



操作感とかは、バッチリなため、少し残念(>_<;)




とまぁ、色いろありましたが、こけなくてよかたです。&いろいろ勉強になった半日でした。



ではっ