10.24 トミン

どもっ!hptです!


いってきました、平日トミン!


久々の快晴〜♩

気持ちいい〜♪(´ε` )でも寒い。。土浦バイパスで13度。予報は18度です。


そんな寒い土浦の、自走ともの会、最もサーキットでくつろぐ漢を目指すわたくしの、今季の快適アイテム!!


おわん。


は置いといて・・・




ただの靴じゃないんですよ〜?


こんなんなります!( *`ω´)




コンパクトで持ち運びに便利ってやつです。

そろそろビーサンでは厳しくなってましたので( ;´Д`)




そして今日のお知り合い。

リラックマ夫妻!!いつもアドバイスありがとうございます!いまなかなか波に乗れないわたくしですが、元気出ました(笑)

青いR1さん!実際に話すのは始めてでした。Best更新おめでとうございます!!今度は一緒に走りたいです!!

その他にも、H見さん、CBR250RRさん。みなさん、お疲れ様でした!






さて、走行ですが、今回の目的。

前回の1コーナー侵入リアタイアズルズル事件の検証。
1コーナー侵入での左足のステップへの載せ方。




タイヤは今回のは大丈夫でした。前回と同じTime帯で走っても滑る気配なし。

何だったのでしょうか( ;´Д`)

滑らないと分かったのですが、身体は恐る恐る走ってるくせが抜けず、頭ばっかインに入る始末。

リラックマさんのブログの写真でもいつもよりさらにバイクが寝てません。AND誰も乗ってません(笑)


8秒辺りをフラフラ〜



なんで、今日はタイムはあきらめ、課題の二個目!ステップへの載せ方を試すことに!


いままでは外足も、つま先でステップを踏んでたのですが、土踏まずで踏んでみようってことです。


狙いは、ブレーキング時のホールドのしやすさと省エネ化。それに伴う、倒しこみの上肢フリー。最大バンク角の確保。帝王の前の余裕。といろいろあったのですが、おおむね良好です。もう少し練習、検証する必要はありますが( ̄▽ ̄)


ステップの使い方も含め、いろんなアドバイスをいただき、
これからの方向性が前より明確になりました( *`ω´)


ではっ