オイル交換

どもっ!hptです!


2500キロ走ったためオイル交換してきました♩
銘柄はいつものホンダウルトラG3様!
今回はゾイルは無し( ;´Д`)

つか、オイル交換位出来るようになろうかな、と店の方にやり方を確認したり。
でも、700円くらいだったらやっぱやってもらおうかとか思ってみたり(笑)


つCBR250Rちゃんが納車されて、1年が経過しました!
走行距離は約18000km。
ん〜。抑えたつもりですが、600の時とペースあんま変わらん( ;´Д`)

カスタムは、ミラー。外装。マフラーステー。リアサスのシム2mm。タイヤ。

とりあえず、月2.3のトミンと毎日の通勤で使用しましたが、今んところトラブルは無し。

他をいじるかは悩みどこ&ノーマルでイジはってもリスクが高くなりそうですが〜。

も少しこのままで楽しんでみますっ♪(´ε` )

ではっ