74塾 11月

どもっ!hptです!


本日はー梨塾なり〜。


晴天〜\(^o^)/

恒例の朝のジョギング三周ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

約1650m。めっちゃつかれますし、汗なきます。

これを30秒ほどで回るとは
改めて、バイクってすごいはっやーい乗り物ですごいなーって思うと同時に、おっそろしい乗り物であるとも再認識。とくに今回は大きめの転倒が多かったのでなおさら( ;´Д`)


朝の帝王コーナー。やはり、他のコーナーに比べると明らかに冷たいですね。

でもこんだけピゥカンピッカンに晴れてるので、コンディションは抜群なはず!
こりゃいけるでしょ〜!!


って、





ライダーがダメダメやん( ;´Д`)
ブレーキングのタイミングと、強さ、リリースの仕方が乗れてる時と全然違うのは分かるのですが、ダメ(´-`)

タイムアタックは29.5のCクラス五番手。

Kランも5番手でこの日のBestは29.3でした。



悩めるhptに皆様から暖かいアドバイスが。
奥はiガラシさんのCBR250R。

フロントを押してみると〜。

hptの、プワンプワーン( *`ω´) (笑)押して離した後の、収束具合が全然違う!
これが、20000キロのへたりなのか!!( ;´Д`)

でも、まぁ、前回の走行では、この状態かつ、もっと寒い中でタイムでてるんでライダーがへたってるのでしょうが(笑)
プラス思考では、覚醒したhptは、プワンプワンのフロントをうまく押さえながら走る術を身につけた?( *`ω´)

近いうちにオーバーホールします♩


こんなへたったhptでしたが、Kランはすんごく楽しめました♩

スタートは二列目のイン側。横には黒赤R1さん。前にはN村さん、グースさん、K藤さん。

R1さんに前に出られたら、左で抜いたとしても、失速してあの加速でホームストレートで刺されるな。とおもいつつ、クラッチミート!!

毎日の街乗り50キロの成果を見よ!!とばかりに、ナイスなミートでしたが、やほり前にはでれず。( ;´Д`)

結局五番手で帝王に。いつものように、どさくさの左で刺そうとするも失敗。

そのうち、グースさん、K藤さん、hptの三台にかたまり、
始まります。つばぜり合いが(笑)

前にはK藤さん。Time的にはグースさんより、CBR組の方が余裕があるようですが、K藤さんも、抜けそうで抜けない様子。hpt、K藤さんが、グースさんを帝王侵入で、抜けずに、やや、立ち上がりではらんだとこをココだー!!

のぶっさし!


くー。。



無念( ;´Д`)失敗。


からの怖い失速。(笑)


でもグースさんが、K藤さんのペースを押さえてくれていたので、また追いつくのですが、ここでK藤さんが、帝王侵入ですばーっと!!

スゲー!!と思わずメット内でさけぷhpt。

その後は、hptも帝王と左で試みますがだめだったー( ;´Д`)くぅ


んでゴール♩



でもま、楽しかったからヨシ!!\(^o^)/



ではっ