11.15 トミン

どもっ!hptです。


いってきましたー!久々の!平日トミン!!o(^▽^)o

んが、天気予報はメーアー予定( ;´Д`)

もつのか、どうか。迷いましたが、行きました!

朝に一雨降ってたら厳しいなぁ。とか思いながらついたら

一応ドライ!\(^o^)/

でも寒い〜。バイパスで7度。日がないので気温は横ばい。
こんな日に来る人なんて、いないわけで。




まさかの





貸切♪(´ε` ◎)



スタッフS本さんも、ひまそー。(笑)


さて、走行です。

時間もあるのでノンビリといきたかったのですが、雨雲レーダーによると、西の方から刻一刻と雨雲様が迫っていたので、割と詰めていく、テンションに。

15周で29.3。
ん〜。悪くないかも!

フロントイニシャル1mmしめてのとかやってたら、29.00。

今日はあんまりTimeはこだわらないようにしようと思ってましたが、ここまでくるとねぇ( ̄▽ ̄)

リアのイニシャルを3段から4段にしてみたり、
ウニュウニュとやってたら、


Bestの0.01落ち。

よっしゃ!どうせならこのまま更新したる!!ψ(`∇´)ψ

と意気込んだのが11:30。


ポツポツーっと〜〜( ;´Д`)空から水が〜( ;´Д`)




終了♩なの♪(´ε`; )

多分影響ないんでしょうけど、なんかきになるので終了。
左あとのストレートでのオフセットのタイミングとか、リアのプリロードのかけた時の影響とか、考えられたので、よかったかな♪( ´▽`)

その後は12時位にでて、少し降られましたが、ビショビショにならずに帰れました\(^o^)/

ではっ