モートキャンプ4

どもっ!hptです。


さてモーとキャンプ編最終回。

梨本塾ホームページですでにUPされていますが、

出発した一行。伊豆スカを目指しますが、そこは塾長の遊びごころ炸裂。(笑)





わーい♪( ´▽`)

林道トレーニングなの♩(笑)

最初は、GO北ツアー並?でしたが・・・
シヴァさんと、DBさんと私が断念したところへん(公式れぽで枝が突き刺さった写真のとこ)では、30センチ大の岩もゴロゴロ。おまけに上り坂(笑)

引き返すのも辛くて、三人で一台づつ平坦なとこまで下ろしました。いやー汗だくになったぁ( ;´Д`)

そんなこんなで引き返して国道へ。
出たとこのコンビニで休憩♩
シヴァさん、アイスありがとうございましたー!o(^▽^)o

塾長と連絡をとり、塾長とさむさんも、引き返したと聞き、まっていたかったのですが、hpt夕方からの所用のため、先に失礼いたしました〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




hptは慌ただしかったですが、とってもお料理もおいしく、満足なツーリングでした♩m(_ _)m


ではっ