9.3 箱根旧道 リベンジ!

どもっ!hptです!



今週の月曜日に、旧道いってきたばっかりですが、またまた、逝きました(´Д` )本日は、ナイスコンディション!そして、珍しく、日中ライド!!


9時半ころに小田原へ着の、いつものコインロッカーに荷物をあずけ、いざ、三枚橋へ!!\(^o^)/うん!

昼間って暑い!( ;´Д`)


アップがてら回しながら行ったら汗びっしょりに。
三枚橋で、少し休憩をはさみ、いざ!アタック!!ψ(`∇´)ψサングラスは、絶対曇るから、しない( ̄▽ ̄)

月曜日も悪くなかったので、同じような感じで、激坂区間では、適宜ダンシングを挟み筋肉を休ませます。序盤の平坦区間も今日はドライだったので、ブレーキせずに回せました!

7曲がりに入り、もう少しダンシングを挟めばよかったと思いましたが、シッティングでジリジリクリア。このあたりで暑さにたまらずドリンクをチビリ。いつもは、早朝だからか、ドリンク飲まずに行けるのですが、今回は我慢したらヤバそうだったので。

終盤の直線区間は 、アウターにいれ申し訳程度に加速、最後の登りはダンシングでもがけました。

結果は。37.43

わー!37分台へ〜(=´∀`)人(´∀`=)ぐへへ

いつも、モヤモヤな芦ノ湖も今日は晴れていました。
休憩後はいつも通り、旧道を戻り、湯本で珍しくお土産を買い(いつも早くて開いてない)、三枚橋でローディカップルがいたので写真とりましょか?とししゃり出て、満足して帰路につきました。

にしても、週末の日中は、こんなにローディがいるんですねぇ。hptもウチのメガネと来たいけど、まだ先だな…笑(5年計画だからな!)


ではっ