8.29 箱根旧道!

どもっ!hptです。

ライオンロック(台風10号)様が迫る中、朝なら大丈夫だよねっ!てことで、いってきました!旧道アタック!(`_´)ゞ

いつもの始発輪行。小田原でコインロッカーを利用して、三枚橋へ。予定通り、雨は降っていませんが、箱根に近づくにつれ、路面はピチョピチョに。

気温はそこまで高くないようですが、蒸し暑いので、今回は、最初からグラサンOFFで、すたーとです( ̄◇ ̄;)

アタック結果は38.10

前半の平坦にちかい区間のコーナーですべると怖いので、攻めきれなかったのと、後半の平坦区間での風がヤバスだったことを考えると調子は悪く無かったのかもしれません(´Д` )

その後は芦ノ湖に下ってセブンで休憩!
安定のどんより感!


戻ったら、


風め…(-。-;


なんか雲行きがさらに怪しくなって来たので、直ぐに来た道を戻って、またまた輪行で帰宅〜降られずにすんだ(=´∀`)人(´∀`=)

このプランだとちょうど10:30ごろには帰宅出来る&ヤビツより、なんか特別感があるので、お気に入り♪(´ε` )



ではっ