6.26 ヤビツ&尾根緑道

どもっ!hptです!

本日は、ヤビツ!(`_´)ゞ
いつも通り日の出と共にクライミングスタート出来るように名古木へ。途中の善波峠で恐ろしく速いローディに抜かされます。(´Д` )


このローディさんは、先に名古木交差点をスタートされるのですがは、ヤマザキから計測していたようで、バス停付近の激坂で本日二回目のぶち抜かれ( ;´Д`)

や、めっちゃ速い人がいるものです。少しの追走する事も出来ませんでした(ーー;)

本日は、36.40〜(; ̄O ̄)
今半頑張ったのですが、バス停過ぎてから、菜の花台までが、遅かったです。

いつもは、そのまま、246に戻るのですが、時間に余裕があったので、珍しく、裏ヤビツから、宮ヶ瀬湖へ!


湧き水始めて飲みました。後ろの工事中感溢れる柵が無かったら、体感美味しさが8パーセントは、上がる気がする…笑

裏ヤビツは、景色的には気持ちいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

帰宅後は、ウチのメガネちゃんと、走りに!
始めて行きました。尾根緑道!



アシストチャリの女子高生に追いかけられるメガネ。笑

ではっ