朝練 6.19&パールイズミ レッグカバーインプレ

どもっ!hptです!



本日は、エクストリーム出勤〜\(^o^)/
朝4時半に出発のランド坂でリピート練(`_´)ゞ


2:20秒台で5本と最後追い込んで2:06

なかなか( ̄▽ ̄)


さて、副題。hptは、すね毛&もも毛を剃りたくないため、と日焼けもしたくないため、今まで膝した丈のレーパンを履いていましたが、今年は始めて、普通丈のレーパンを購入したため、隠すためパールイズミのコールドブラックレッグカバーを購入し、着用しています♪(´ε` )


先日の箱根ヒルクライムにもこれをつけて出場しましたが、懸念していたずり下がりも全くなく、日焼けもせず、ペダリングも邪魔せず(今までの膝した丈のレーパン比較)毛も隠れると、今のところ文句なく使っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノオススメですよ!


真夏の炎天下での、涼しさがどうなるか、これからの季節が楽しみですねo(^▽^)o


蛇足ですが。

本日、父の日。

メガネちゃん手作り、糖質祭り(=´∀`)人(´∀`=)



ではっ