ラファ サイクルクラブ 東京に行ってきた!

どもっ!hptです!

少し前になりましたが、サイクルウェアブランド、ラファのカフェが東京にあると聞き、ウェアを見るついでに行ってまいりました!

http://pages.rapha.cc/ja/clubs-ja/tokyo

平日ってこともあり、店内は空いてました\(^o^)/
店内では、ロードレースが流れていて、ここで観戦しながら飲むのも楽しそう(◎´Д` )

hptがたのんだ、カレーライス。なかなかに美味でした( ̄▽ ̄)

hptは密かに、チームスカイのライスケーキを楽しみにして行ったのですが、土日限定( ;´Д`)残念!!自分で作った微妙なのしか食べてないので一度正解を食べたい…笑



ではっ